〔33〕生存の技術から創造行為へ
学年2
ふとした時に、言語ってどうやって生まれたんだろと考えることがあるので疑問を解決出来て嬉しかった。美術を学んで何かを作ると言う時に、表現の根幹をちゃんと知ってからやりたいと思っていたので、深めたいと思ったことをようやく実践に移す機会ができてよかった。ワークショップを通して、一つ一つの物事を抽象的に捉えることを今後も積極的にやっていきたいなと思った。
学年2
ふとした時に、言語ってどうやって生まれたんだろと考えることがあるので疑問を解決出来て嬉しかった。美術を学んで何かを作ると言う時に、表現の根幹をちゃんと知ってからやりたいと思っていたので、深めたいと思ったことをようやく実践に移す機会ができてよかった。ワークショップを通して、一つ一つの物事を抽象的に捉えることを今後も積極的にやっていきたいなと思った。